Wednesday, January 6, 2016

クリスマスプレゼント

クリスマスはとてもよかったですよ。かぞくとあいました。そして、いっしょにおしいたべものたべました。クリスマスにたくさんものもらいました!くつしたをふたつとほんをさんさつもらいました。いちばん おもしろいプレゼントはボルトミタでした。(せんこうはでんきこうがくですよ)ちょとへんですが、わたしはそのプレゼントがすきです。

1 comment:

  1. ミュエルさん、初めまして!コロンビア大学のジユンです。ほんをもらいましたね。ほんがすきですか?どんな本をもらいましたか。もうぜんぶよみましたか?

    ReplyDelete